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世界中のスタイリッシュな女性達がヴィンテージに夢中な理由

サセックス公爵夫人がザラ&マイケル・ティンダルの娘レイナちゃんの洗礼式に出席した時、1950年代に作られたディオールのオートクチュールケープを身にまとい、ファッションプレスから賞賛を得ました。
彼女がヴィンテージを身につけたのはこれが最初ではありません。(ニューヨークでのベビーシャワーの時に1960年代のクレージュのコートを着ていて、こちらも大絶賛!)そしてこれらも彼女のヴィンテージコーデは続いていくでしょう。
お金さえあれば世界中のだれもが最新のバレンシアガのトレーナーやフェンディのバッグが買える時代において、ビンテージ・ファッションは、スタイリッシュな女性達にとって個性を引き出す解決策となりました。
希少性の高い新品同様のヴィンテージを身につけると、イベントで他の誰かとかぶることがありません!
それこそが、アマル・クルーニーが、定期的に1960年代のバレンシアガやランバンのヴィンテージを身につける理由です。
熱烈なヴィンテージ・ファン多くは、情報源を明かしたがりませんが、もし何人かのファッションインサイダーのワードローブをチェックすることができるなら、その中に過去からの宝物を見つけることができるでしょう。商売においても、ヴィンテージはいつも貴重なインスレーションの源です。デザイナー達は、新しいコレクションの参考となる発見のために、定期的にヴィンテージショップを探索しています。
ヴィンテージは、ファッションの歴史を知るための重要なアイテムであり、そのための需要があるのはもちろんですが、ここ数年はヴィンテージを買うことが、新しい洋服を買うよりもサスティナブルであると注目されています。世界の中古高級品ビジネスは、近年では170億ポンド以上の価値があり、これから数年間、1年で10%以上の成長があると見られています。
高級レザーグッズやファインジュエリーはその中でも特に魅力的なカテゴリーです。なぜなら、これらのアイテムは価格が変わらないかもしくは上がる傾向にあります。また、買い手もドレスのように、サイズや仕立て直しなどを気にする必要がありません。

有名なセレブリティの名前を冠し、財産にもなるステータス性を得たエルメスのバーキンとケリーについて考えてみましょう。
このフランスの高級レザーグッズメーカーは、長くからのお得意様ではない限り、簡単には手に入れることのできないようにして、多くの人が欲しがるこれらのバッグの神秘性を深めることに成功しました。
ヴィンテージジュエリーは、しばし時代を象徴する貴重な宝石が使われているため、素材の価値だけに注目されがちですが、ジュエリー自体がとても魅力的なものです。
ヴィンテージジュエリーの人気を語る時、またしてもサセックス公爵夫人に注目したいと思います。
結婚式の日に彼女が身につけていた、1930年代にメアリー王太后のために作られたダイヤモンドのバンドー・ティアラは、多くの人々に30年代のデザインの素晴らしさを再発見ささせてくれました。

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